Blog

ブログ  角質ケア 

踵が硬い、あかぎれになる前にお手入れしませんか?






夏は素足になることが多いので、人の目が気になり角質ケアを希望される方多いです。冬になると・・・





しもやけになる。踵にあかぎれになる。パンストを履くのも一苦労。毛布にあかぎれ部分があたって痛い。









こんなお悩みをよく耳にします。





あかぎれ・しもやけになる前に、硬くなった足裏の角質ケアをお勧めします。





いくらクリームやオイルで保湿しようと思っても、硬い角質で皮膚に浸透しませんからね。





まずは硬い角質をケアしてから、保湿ケアです。





保湿ケアで使用するものも、お肌に安全で優しいものを選んでくださいね。





中々自分に合った物に出会えてない方、ご相談だけでも大歓迎です。


SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >踵が硬い、あかぎれになる前にお手入れしませんか?